『終極三國』より 武虎将

武虎将
台湾ドラマ『終極三國』より、武虎将を、特徴を捉えつつ自分なりの絵柄で描いてみました。

中央:関羽(胡宇wai[山の下に威])
左上:馬超(邵翔)
右上:趙雲(班傑)
左下:黄忠(寺唯宏正)
右下:張飛(博yan[火3つ])


それぞれが個性豊かなキャラクターで、本当に大好きです。
友人だったら毎日が楽しいだろうなぁと個人的に思う性格なのは張飛。

     ⇒各個人の顔アップ掲載を兼ねて、キャライメージについての一言を添えてみました。

會長を描いたページでぼやいていましたが、DVD全巻揃えました。サントラも。

終極シリーズとしての最期のシリーズとの事ですが、それまでのシリーズを知らなくても
三国志好きであればこれ単体でも十分楽しむことが出来ます
(現に私がそうでした。逆にあちらのアイドル事情に詳しくないので
この作品のように、知っているお話がベースになっていないと他のドラマを見ても言語の壁が厚くて
ストーリーをロクに理解する事ができない…)。


BACK