カリブの嵐─『キャプテンキッド』より

カリブの嵐 スタージェス
かなり古い話ですが、20年ほど前にマガジン系列(マガスペや週マガ)に連載されていた『キャプテンキッド』という海賊漫画のキャラクターの一人、女海賊スタージェスを描いてみました。
日頃はこんな格好でなく、もっと男っぽい格好で、髪の色も黒ですが、コミックス1巻の結婚詐欺計画の時(w)のドレス姿を描きました。
手に持っているのは結婚詐欺でゲットした、ダイヤや象牙装飾煌びやかな黄金銃。(だからこんな色)
この漫画を今でも憶えている人が居たら奇跡です

西洋もののドレスなんて生まれて初めて描いた気がする…。スカートのひだで大いに苦戦…。

09/12/02

↓どアップw
レッドスタージェス


BACK